みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

1/18(水)📰新聞紙遊び🗞

 本日のお天気はスッキリしないお天気になりました🌥未来保育園の子どもたちは新聞紙遊びを楽しみました‼先生に色んな遊び方を教えてもらい、細く丸めたり・破ったり・ボールを作ったりみんな色んな物を作り、たくさんの遊びが広がっていました♬帽子をつっくってMiraiコレクションも開催していました👒ぱんだ組・うさぎ組はりす組の子どもたちに優しくボールを作ってあげたりできていました‼ 最後には新聞を集めてお片付けも出来ていました📰

☆Miraigarden日記☆

隣の公園のオオキバナカタバミです♪もうすぐ可愛い花が咲きそうです🌼

早く春にならないかな🐸カエルbrothers🐸

#新聞#遊び#Miraiコレクション#帽子#オオキバナカタバミ#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.