みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

1/16(月)🎹楽器遊び・電車、ままごと遊び🎒

 本日は曇り空、少し雨も降ったりぐずついたお天気でした。楽器遊びではそれぞれの好きな楽器を持ってニコニコ☺️音楽にのって楽器を奏でていました♪2歳児ぱんだ組はシャラララララや色んな奏でかたにも挑戦‼︎笑顔で楽しんでいました♪1歳児うさぎ組は手を上げて奏でたり、とても楽しそうに参加していました🎵0歳児りす組はマラカスをシャカシャカと音楽に合わせて振っていました🎶その後はそれぞれの遊びを楽しんでいました💕

☆Miraigarden日記☆

お花が大きくなってきてハニワさんたちも隠れてきたね💕

もっともっと大きくなってね🐸カエルbrothers🐸

#楽器#鈴#タンバリン#マラカス#電車#ままごと#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.