みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

今日はひなまつり🎎

朝の会のあと、おひなさまが出てくる絵本やペープサートを見て楽しみました♪

季節の歌も始めの頃は「あかりをつけましょ ぼんぼろりん」と言いにくそうでしたが

毎日歌っていた事で、今日はみんな上手に歌えていましたよ!🎤❣️

給食にはちらし寿司風の行事食が提供されて、みんな美味しそうに食べていました🍴

活動では、0歳児はお部屋でお絵描きなどをたのしみ🖋

1・2歳児はみくにん広場までお散歩に行きました☝️

#ひな祭り#おひなさませいさく#お散歩#みくにん広場#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.